Gスポットの場所Gスポットバイブバイブ

2006年01月29日

Gスポットってどこ? Gスポットってどんな感じなの?

Gスポットって何?


Gスポット

Gスポットって何?女性の感じる場所は?

●Gスポットって感じると、どんな風になる?

クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)Gスポット。
名前は知っていても、どこにあるか、感じだすとどんな風になるのか知っている人は、100%にはならないと思います。ということで、今回Gスポット案内をしてみましょう!

●Gスポットってどこにあるの?

Gスポットまず、Gスポットはちょうど恥骨の裏辺りにあります。といっても、どこ? 広いじゃん? という感じですよね。
仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少々曲げながら挿入してみましょう。
この体勢が一番入れやすいと思います。ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットと言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

クリトリス以上に感じる人も多い場所なのですが、性的な興奮を味わっているときでないと、まったくといっていいほど感じません。
オナニーのときに、ちょっと指で少し押してみると、その敏感さが分かると思います。
また、クリトリスのように「モノ」ではなくスポットという名があるくらいですので「範囲」です。大きさは個人差もありますが、コイン程度ということだそうです。


●Gスポットは開発されてはじめて感じる。

Gスポット以前、潮噴きのメカニズムについて説明しましたが、潮噴きが起こるのはGスポットが多いに関係します。
本来、潮噴きGスポットはエクスタシーとは関係のない、生理現象なのですが、関連づけて言われてしまうのは、Gスポットが挿入や指の刺激でのエクスタシーを感じやすい場所だからなのですネ。

Gスポットは開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。
はじめは痛く感じるかもしれません。尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「おしっこしたい…」と感じるかもしれません。
でも、それでいいんです。はじめは、クリトリスも痛かったはず。乳首や脇腹はくすぐったかったはず。強弱を調節し(もしくはしてもらい)、感じるように刺激をすることで、徐々に開発されていくでしょう。

開発されていくと、挿入でのオーガズムを感じやすくなることでしょう。感じ方としては、クリトリスのようにピンポイント的な感じ方ではなく、ボルチオ性感のように体全体が感じるような感じ方でもありません。
多分、「あ、これだ!」と体で分かると思うんですよ。膣全体が感じるっていうような。


●「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。

これが理想の形?よく、1/3程度の女性はオーガズムを感じられないと言われたりしていますが、セックスは心理的な要素や体調などが敏感に作用します。
Gスポットも同じ。気持ちいいという情報だけに惑わされず、自分が気持ちいいと思う場所を探していると自然と見つかるはず。
「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。これが理想の形ですよね? 

●Gスポットを自分で開発?

スカイビーンズでGスポット開発を・・・最後に、せっかくのGスポットの性感があるなら、ひとりえっちでも開発しましょう♪同じ膣内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方が違うと思いますので、自分でいろいろと撫でて探してみます。
Gスポットの快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。
触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、そこがGスポットです。愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法を試してみてください。

マリンビーンズはスカイビーンズの先端にモーターを入れたバイブです。また、Gスポットバイブローターなどを使っての刺激もおすすめします。 気持ちいいことに罪悪感をもたいないで、自分で挿入することにみじめさを持たないで、前向きにHを楽しむと、いつかきっとGスポットで感じることができるはず!



d


【エステティック・ラブローション】 果実をぎゅっと絞ったみずみずしさの

フルーティーズバー「化粧品」認可のラブ・ローションだから全身マッサージにもおすすめ! そして、Hタイムにいい仕事をしてくれるローションを見つけました♪)






Gスポットへ戻る




























posted by ミミ at 05:19| Comment(12) | TrackBack(1) | Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:34
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:21
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 01:51
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 11:58
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:37
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:19
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 08:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 15:41
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 03:34
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:18
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:40
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ケーイーレスローションで男も美肌
Excerpt: フラボステロン配合で肌をきめ細かく、ムダ毛・うぶ毛を目立たなくします。
Weblog: Eグッズどっとネット
Tracked: 2006-03-25 20:30
×

