2006年01月29日

Gスポットってどこ? Gスポットってどんな感じなの?

Gスポットって何?


Gスポット

Gスポットって何?女性の感じる場所は?

●Gスポットって感じると、どんな風になる?

クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)Gスポット。
名前は知っていても、どこにあるか、感じだすとどんな風になるのか知っている人は、100%にはならないと思います。ということで、今回Gスポット案内をしてみましょう!

●Gスポットってどこにあるの?

Gスポットまず、Gスポットはちょうど恥骨の裏辺りにあります。といっても、どこ? 広いじゃん? という感じですよね。
仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少々曲げながら挿入してみましょう。
この体勢が一番入れやすいと思います。ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところがGスポットと言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

クリトリス以上に感じる人も多い場所なのですが、性的な興奮を味わっているときでないと、まったくといっていいほど感じません。
オナニーのときに、ちょっと指で少し押してみると、その敏感さが分かると思います。
また、クリトリスのように「モノ」ではなくスポットという名があるくらいですので「範囲」です。大きさは個人差もありますが、コイン程度ということだそうです。


●Gスポットは開発されてはじめて感じる。

Gスポット以前、潮噴きのメカニズムについて説明しましたが、潮噴きが起こるのはGスポットが多いに関係します。
本来、潮噴きGスポットはエクスタシーとは関係のない、生理現象なのですが、関連づけて言われてしまうのは、Gスポットが挿入や指の刺激でのエクスタシーを感じやすい場所だからなのですネ。

Gスポットは開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。
はじめは痛く感じるかもしれません。尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「おしっこしたい…」と感じるかもしれません。
でも、それでいいんです。はじめは、クリトリスも痛かったはず。乳首や脇腹はくすぐったかったはず。強弱を調節し(もしくはしてもらい)、感じるように刺激をすることで、徐々に開発されていくでしょう。

開発されていくと、挿入でのオーガズムを感じやすくなることでしょう。感じ方としては、クリトリスのようにピンポイント的な感じ方ではなく、ボルチオ性感のように体全体が感じるような感じ方でもありません。
多分、「あ、これだ!」と体で分かると思うんですよ。膣全体が感じるっていうような。


●「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。

これが理想の形?よく、1/3程度の女性はオーガズムを感じられないと言われたりしていますが、セックスは心理的な要素や体調などが敏感に作用します。
Gスポットも同じ。気持ちいいという情報だけに惑わされず、自分が気持ちいいと思う場所を探していると自然と見つかるはず。
「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。これが理想の形ですよね? 

●Gスポットを自分で開発?

スカイビーンズでGスポット開発を・・・最後に、せっかくのGスポットの性感があるなら、ひとりえっちでも開発しましょう♪同じ膣内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方が違うと思いますので、自分でいろいろと撫でて探してみます。
Gスポットの快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。
触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、そこがGスポットです。愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法を試してみてください。

マリンビーンズはスカイビーンズの先端にモーターを入れたバイブです。また、Gスポットバイブローターなどを使っての刺激もおすすめします。 気持ちいいことに罪悪感をもたいないで、自分で挿入することにみじめさを持たないで、前向きにHを楽しむと、いつかきっとGスポットで感じることができるはず!



d


【エステティック・ラブローション】 果実をぎゅっと絞ったみずみずしさの

フルーティーズバー「化粧品」認可のラブ・ローションだから全身マッサージにもおすすめ! そして、Hタイムにいい仕事をしてくれるローションを見つけました♪)






Gスポットへ戻る




























posted by ミミ at 05:19| Comment(12) | TrackBack(1) | Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gスポット開発バイブ

女性の感じる場所Gスポット開発にお役立ちバイブレーター



マンピーのG★SPOT(-ジースポット)とは、サザンオールスターズの35枚目シングル。エロス三部作。

またここで言う「G★SPOT」は「性感帯」のGスポットではなく「Great Spot」、つまり「いいところ」と言う意味らしいです。

女性の感じる場所Gスポットもこの「G★SPOT」も「いいところ」と言う意味では同じですね。




●Gスポットを自分で開発?

Gスポットの場所
LOVE&SEXより・・・

Gスポット




スカイビーンズでGスポット開発を・・・バイブレーター通販&ラブコスメティックせっかくのGスポットの性感があるなら、ひとりえっちでも開発しましょう♪

同じ膣内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方が違うと思いますので、自分でいろいろと撫でて探してみます。


Gスポットの快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。
触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、そこがGスポットです。

愛撫方法ですが、指の腹を使って族すのがポイントです。
圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法を試してみてください。

マリンビーンズはスカイビーンズの先端にモーターを入れたバイブです。バイブレーター通販&ラブコスメティックまた、Gスポットバイブバイブレーター通販&ラブコスメティックなどを使っての刺激もおすすめします。









バイブレーター

「中でイケた!」という嬉しさをかみしめました。【スカイビーンズ、ラブパワー】


スカイビーンズ私はLCさんではじめてバイブを購入し、初めて中でイクのを覚えました。
最初はラブパワーを買いました。
何度かはクリバイブのおかげでイッてるような感じでした。挿れてるのも気持ちイイけど、クリバイブを動かさないとイクところまでイケなくて…。

でも、何度目かのある夜、膣のなかの、わりと奥のほうのある部分にあたったとき、あ。
と思いました。
クリを刺激して気持ちイイと感じた感覚と近い感じがして、そこをじっくりと何度もあたるように出し入れしたり、入れたまま震わせたりしました。すると、あ。イケるかも。
と思ったんです。
クリに刺激を与えないでここまで昂ぶれたのが初めてで、もうその後は夢中になって快感を求めました。
で、のぼりつめていって、もう、ダメ!あ!!と思った瞬間、体じゅうが気持ち良くて、膣の奥のほうから脳までと、足の先までと、同時にザァーっとすごい快感の波が駆けぬける感じでした。
そのあと、しばらく放心したまま、「中でイケた!」という嬉しさをかみしめました。

それからはコツをつかんだみたいでその場所を刺激すると中でイケます。
その日の気分によって、イケないときもありますが、自分のポイントを発見してからは、ソコを中心にして、膣のなかのいろんなところが、気持ちイイと思えるようになったんです。これが開発するってことか…と思って、次に・とエッチする時は、もっと挿入だけで気持ち良くなれると思うと、楽しみです。

今は、クリや乳首をいじって、挿れたくなってもしばらく軽く先っぽを出し入れしたりつるっとすべらせてクリを刺激してみたり、じらしてじらして可愛がります。
それで、ガマンできなくなったらじっくりゆっくり奥まで挿入します。
もうそれだけでも、中でイクのを知る前と知った後と、全然違うんです。
今は、奥まで挿入しただけでざぁーっと全身に快感が駆けぬけて、最高です。それで、クリバイブのスイッチを入れたら、すぐイキそうになってあわてて止めます。
長く楽しみたいときは、やめたり入れたりしてタップリ楽しむんですが、勢いを楽しみたいときは、クリバイブのスイッチを入れたまま、そのまま一気にピストンしてイっちゃいます。

スカイビーンズは、太くて長い指でされてるような、柔らかくっていい気持ち。
という感触を楽しんでます。クリバイブのあのぼこぼこざらざらした所が、とっても気に入ってます。
クリバイブと本体の間の、狭いところのざらざらが、すごく気持ちイイことに最近気が付きました。ほんとによく出来てます…!

・のを思い出して、挿入感と中でイク感じを思いきり楽しみたい時は、ラブパワー。
クリちゃんを刺激して、中も優しくかき回されて触られたいって思うときは、スカイビーンズ。その日の気分で使い分けてます。

私のオススメは、マグカップに入れたお湯にさして漬けておいて、本体部分をあたためることです。指やローターで愛撫しながら、気持ちを高めている間に、温まります。
アソコに当たったとき、あったかい!って思うと、まさに本物を思い出して気持ち良さが全然違いますよ〜!

ヨシミさん/24歳/事務
スカイバイブについてはこちら(詳細) バイブレーター通販&ラブコスメティック



揺れるハートバイブのお客様から寄せられたメールを読むGスポット

揺れるハートラブコスメティックのオリジナルバイブ、スカイビーンズ!バイブレーター通販&ラブコスメティック

揺れるハートクリトリス専用バイブ・Gスポットバイブをご紹介 バイブレーター通販&ラブコスメティック


d


【エステティック・ラブローション】 果実をぎゅっと絞ったみずみずしさの

フルーティーズバー「化粧品」認可のラブ・ローションだから全身マッサージにもおすすめ! そして、Hタイムにいい仕事をしてくれるローションを見つけました♪)




Gスポットへ戻る








posted by ミミ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(1) | Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gスポット開発バイブ&クリトリス・バイブ

クリトリス・バイブ(18歳以上のみ)

クリトリス・バイブ


クリ派のためのバイブ


バイブ自分は膣派ではなく断然クリトリス派!
そんな方にはクリトリスが気持ちいいためのバイブがあります。
このタイプの商品は、ローターとバイブの中間にあたります。
クリトリスでオーガズムを感じたい人へ・・・。
⇒[コラム]クリトリス派?それとも膣派? バイブ



Gスポット開発バイブ&クリトリス・バイブの商品の続きを読む
posted by ミミ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Gスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

